冬季期間(11/16~3/31)予約受付開始いたしました。

𖡼𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

冬季(11/16~3/31) の予約販売を開始しました♪

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

2022年の冬季休業に大規模リニューアルをいたしました。

今シーズンより上高地が閉山した後も営業をいたします。

源泉かけ流し100%の天然温泉と、信州、安曇野、松本の豊かな大地の恵みをふんだんに使った冬限定のお料理で皆様をおもてなし致します♪

お部屋も2023年4月にリニューアルしたばかりの琉球畳の和洋室と洋室ツインをご用意。

まったり温泉三昧もよし!

館内でコーヒーを片手に本を読みふけるのもよし!

せっかく長野に来たら大自然を感じたいという方は、 乗鞍、上高地のアウトドアツアーの開催しているリトルピークスさんを利用することで豊かな大自然も堪能していただけます♪ 詳しくは公式HPをご覧ください。

https://www.littlepeaks.jp/

冬の上高地ホテルも是非ご利用ください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※シャトルバスやタクシーでは上高地の規制エリアにはいけませんのでご注意ください