よくある質問

◇ 食事・レストラン・バー ◇

食事時間は?

夕食は18時からで、お食事会場は20時30分終了となります。朝食は7時30分からで、食事会場は9時終了です。

朝食前に出発したいのですが

前日にお申し付けいただければ、おにぎりに変更が可能です。出発前までにご用意いたします。早朝の上高地をお楽しみください。

◇ 宿泊・客室 ◇

禁煙部屋はありますか?

全室禁煙となっております。

アメニティーは?

歯ブラシ・タオル・バスタオル・カミソリ・浴衣をご用意しております。ヘアドライヤーや、綿棒、男性用カミソリは脱衣所にご用意がございます。
他にフロントにてドライヤー、加湿器をお貸しだししております。台数が少ないためお貸出しできないこともございますのでご了承ください。

チェックイン・アウトの時間は?

チェックインは15時~18時、チェックアウトは10時となっております。

◇ 館内施設・設備 ◇

喫煙場所はありますか?

当館中庭に喫煙所を設けております。

インターネット環境は?

全館無料Wifi可能です。
※一部繋がりにくい箇所があります。

バリアフリーですか?

バリアフリーではございません。また階段をご利用いただくことになりますが、ご了承ください。
建物や設備も古いため、ご面倒をおかけいたします。申し訳ございません。

◇ 入浴・風呂 ◇

温泉は天然温泉ですか?泉質は?

天然温泉です。単純温泉 低張性弱アルカリ性泉で、運動機能障害・美肌効果・慢性消化器病に効果がございます。温泉は源泉かけ流し、加水加温しておりません。こまめに湯量調整等チェックをしておりますが、温度は日によって上下します。ご了承ください。

入浴時間は?

15時~翌9時です。 脱衣所にドライヤー、綿棒、男性カミソリなどがございます。

◇ アクセス・駐車場 ◇

バス停からどれくらいですか?

当館向かいがバス停(さわんど車庫前)となっております。
※2020年8月現在、さわんど車庫前がご利用不可となっております。
当館より徒歩2~3分の岩見平バス停をご利用ください。

チェックアウト前後も駐車場は利用できますか?

駐車可能ですが基本15時まででお願いしております。
ご宿泊のお客様が少ない日は、夕方や1泊預かりも可能ですので、
ご相談ください。

◇ お子様連れでのご利用 ◇

子供が小さいのですが泊まれますか?

宿泊可能です。お布団お食事なしでも施設利用料はかかりますが、ご了承ください。

◇ 周辺情報 ◇

近くにコンビニはありますか?

当館周辺にはATMコーナーを備えたコンビニ等はございません。最も近いコンビニは、新島々のセブンイレブンになります。

◇ その他 ◇

館内着で食事へ行ってもいいですか?

ほとんどのお客様が館内着のままお食事にいらっしゃいます。
どうぞそのままお越し下さいませ。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

各種クレジットカードでのお支払いが可能でございます。